MENU

サンロッカーズ渋谷

SUNROCKERS SHIBUYA

MENU

FANCLUB

HOME > ファンクラブ > よくある質問[ファンクラブ]
 

よくある質問[ファンクラブ]

2018-19 SUNROCKERS SHIBUYA 公式ファンクラブ CLUB SUNS

 

よくある質問 よくある質問

ファンクラブ「CLUB SUNS」にはどのように入会できますか?

メールアドレスをお持ちの方がお申し込みいただけます。
お申し込みはWebでのみお受けします。
※2017-18シーズン無料会員の方で、継続して無料会員をご希望の方はお手続き不要です。
※2017-18シーズン無料会員の方で、有料会員へのアップグレードをご希望の方は以下よりお手続きください。

>> アップグレードをご希望の方はこちら

カードはどのように受け取れますか?

無料会員のカードは試合会場にてお受け取りいただきます。引き換えの際に登録完了メールを確認させていただきます。PCのメールアドレスでご登録の場合は、お手数ですが登録完了メールを印刷してご持参ください。
有料会員のカードは、特典と合わせて1ヶ月以内にご自宅へ郵送いたします。
※初回の発送は9月下旬の予定です。

ポイントはどのように貯まりますか?

試合観戦で貯まるポイントは、当日付与されます。会員証、または、マイページ画面の二次元バーコードをご提示ください。

>> マイページ

貯まったポイントはどのように確認できますか?

ご自身のポイントはWeb上のマイページより確認いただけます。
また、貯まったポイントは試合会場で特典と交換いたします。

B.LEAGUE会員って何?

2016年秋のB.LEAGUE発足にあたり、B.LEAGUE所属のB1・B2全てのクラブは、B.LEAGUEが提供する顧客管理システム(ファンプラットフォーム)にて顧客情報を一元管理し、マーケティング活動等に活かすことで、より良いサービスを皆さまにお届けするシステムをB.LEAGUEならびB1・B2全クラブで導入しました。B.LEAGUE全体のサンロッカーズ渋谷ファンクラブへご入会いただいた方は、別途の手続きなく、B.LEAGUE会員資格を得ることができます。

IDが多すぎて、よく分かりません。

ファンクラブご入会特典をご利用いただくにあたって必要なIDは以下の2つとなります。
1. ログインID=ホームページやB.LEAGUEのホームページにてチケットをご購入いただく際や、ホームページよりファンクラブのご登録変更のお手続きをしていただく際に必要です。
2. 会員ID=会員限定イベントへのご参加の際などに必要です。会員カードに番号の記載がございます。

ファンクラブに入会したいのですが、どうすればいいですか?

ご入会はWebページにて受け付けています。以下よりご登録ください。

>> 【新規入会サイト】

既に無料会員に入っているのですが、有料会員になるにはどうすればいいですか?

お手続きはウェブにて承っております。以下Webサイトよりお手続きください。

>> 【アップグレードサイト】

有料会員にアップグレードしたのですが、無料会員の会員証はどうすればいいですか?

無料の会員証はお使いいただけなくなりますので、お手数ですがご自身で破棄くださいませ。

昨シーズン無料会員になっており、今年も無料会員になりたいのですが、どうすればいいですか?

無料会員は自動更新させて頂いており、引き続きのご利用の場合はお手続きの必要はございません。

アップグレードをしたのですが、有料会員の番号が届きません。

ご登録まで1週間ほどお待ちください。ご登録のアドレスにメールをお送りいたします。メールが届かない場合、迷惑メールをご確認くださいませ。また、「@bleague-info.jp」および「hitachi-sunrockers.co.jp」のドメインからのメールが受信できるよう設定をお願いします。お困りの場合は、以下に無料会員番号と名前をご記入の上お問い合わせください。

>> 総合お問い合わせ

自分の会員番号が分からなくなってしまいました。

お調べいたしますので、お名前とご登録のお電話番号をご記入の上以下よりお問い合わせください。

>> 総合お問い合わせ

ログインIDが分かりません。

申し訳ありませんが、こちらではお調べできないため、以下Webページよりお問い合わせください。
(ご確認の際は、氏名・生年月日・登録時の電話番号が必要となります)

>> ログインID照会ページ

パスワードが分かりません。

申し訳ありませんが、こちらではお調べできないため、ウェブよりお問い合わせをお願いいたします。
以下ログインページ内にある「パスワードを忘れたかたはこちら」よりお問い合わせください。登録済みの情報を元にご本人様であることを確認したうえで、パスワード再設定のお手続きをします。

>> パスワード再設定ページ

会員有効期間はいつからいつまでですか?

会員有効期間はご入会日から2019年6月30日までです。

カードや特典はいつ届きますか?

有料会員の方の会員カードと特典は9月末までにお届けする予定です。
(以降のご入会の方は1ヶ月以内に順次発送予定です)
無料会員の方は、会員カードは会場でのお受取となりますので、ホームゲーム会場のファンクラブブースまでお越しください。

有料会員限定サイトはいつから見られますか?

9月下旬を予定しております。

有料会員限定サイトにはどのような内容がありますか?

選手、サンロッカーガールズ、サンディーの写真や動画やコラムが観られるサイトを予定しております。どうぞお楽しみにお待ちください!

特典のグッズとは何ですか?

パスケースとなります。「ユニフォーム」「サンディー」2つのデザインからお選び頂いております。
※在庫がなくなり次第終了となり、ご希望に添えないことがあります。ご了承ください。

特典のグッズのデザインはどのようなものでしょうか。

デザインが決まり次第、WebサイトやSNSで発表いたします。少々お待ちくださいませ。

特典のグッズについて、選んだデザインを変更したいのですが。

申し訳ございませんが、選択後のご変更は承っておりません。

招待券はどのように使えるのですか?

ご利用方法につきましては、確定次第皆さまへご案内いたします。

招待券が使えない試合はありますか?

ご利用方法につきましては、確定次第皆さまへご案内いたしますが、対象外となる試合もある予定です。

特典が届きません。

申し訳ありません。状況をお調べしますので、会員番号とお名前を記載の上、以下よりお問い合わせください。

>> 総合お問い合わせ

有料会員の先行販売はどのように利用できますか。

BリーグチケットのWebサイトでのご購入でのみ、ご利用頂けるサービスです。先行販売期間に、会員番号をご入力頂き、通常どおりWebでのご購入に進んで頂きます。

有料会員になったのに先行販売が利用できません。

300~始まる会員番号をご入力いただいておりますでしょうか。
(100~始まる番号は無料会員の番号となりますので、必ず300~始まる番号をご入力ください)
ご確認の上ご不明の場合は以下サイトより、300~始まる会員番号とお名前をご記入の上お問い合わせください。

>> 総合お問い合わせ

ポイントが何ポイント貯まっているか知りたい。

マイページにログインし、ご確認ください。

>> マイページ

ポイントはどのように使えますか。

20ポイント、50ポイント、120ポイントの特典交換はファンクラブブースにて承っております。250ポイント特典につきましては、シーズン後対象者にご連絡いたします。

ポイントの有効期限はいつまでですか。

ポイントは2018-19シーズンのみ有効です。有効期限は2019年6月30日までとなります。

ポイントは何回も利用できますか。

同じポイント特典のご利用は1回のみとなります。ポイントはご利用いただいても減りませんので、貯まったポイントはぜひお早めにご利用ください。

ポイントは利用すると減りますか。

ポイントはご利用いただいても減りません。貯まったポイントはぜひお早めにご利用ください。

会場やFAXで入会手続きできますか?

入会手続きは、インターネットの入会手続きフォームのみでお受けします。

退会したいのですが。

マイページより、ご自身で退会のお手続きをお願いします。

>> マイページ

住所が変更になりました。

マイページより、ご自身で変更のお手続きをお願いします。

>> マイページ

お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら