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よくある質問[ファンクラブ]

 

よくある質問 よくある質問

入会/会員情報変更/退会

ファンクラブ「CLUB SUNS」にはどのように入会できますか?

メールアドレスをお持ちの方がお申し込みいただけます。
ご入会はウェブより承っております。以下ウェブサイトよりご登録ください。
※2020-21シーズン会員の皆さまを含む全ての皆さまに新規登録をして頂く必要がございます。

>> ファンクラブのお申し込みはこちら

会員有効期間はいつからいつまでですか?

会員有効期間はご入会日から2022年6月30日までです。

一人で同じコースに2回入会したり、複数のコースに入会することはできますか?

できません。お一人様1コース1回のみのご入会となります。

複数人が一つのメールアドレスを使用して入会することは可能ですか?

複数人が同一のメールアドレスを使用して入会することはできません。1つのアドレスで1会員様のみファンクラブへの入会が可能となります。 ただし、メールアドレスをお持ちでない未成年のお子さまの場合は、例外的に保護者様と同じメールアドレスでの入会が可能です。

会場やFAXで入会手続きできますか?

入会手続きは、インターネットの入会手続きフォームのみで受け付けしております。

>> ファンクラブのお申し込みはこちら

住所が変更になりました。

マイページより、ご自身で変更のお手続きをお願いします。

>> マイページ

子どもを入会させたいが、メールアドレスを持っていません。親は既にファンクラブに入会しているのですが、子どもは入会できないですか?

未成年の方に限り、既に会員になっている保護者様と同一のメールアドレスでファンクラブへ入会することが可能です。 新規入会の場合は、入会フォームのメールアドレス入力項目にて「保護者のメールアドレス」をご選択ください。

サブアカウントに登録している子どものファンクラブ入会手続きはどのようにしたらよいですか?

マイページより、お子さまのアカウントに切り替えた上でご入会手続きへお進みください。 アカウントの切り替え方法はこちらをご確認ください。
https://bleague-ticket.psrv.jp/guide/about-mypage/?_ga=2.83098774.181372058.1626318568-70185286.1626318568

退会したいのですが、どうしたらいいですか?

マイページより、ご自身で退会のお手続きをお願いします。

>> マイページ

なお、会員を退会する場合、入会費は返金できませんのでご注意ください。

登録しているメールアドレスを変更したいですが、どうしたらいいですか?

マイページより、ご自身で変更のお手続きをお願いします。

>> マイページ

会員種別をアップグレード(会員コースの変更)したいのですが、どうしたらいいですか?

差額を支払っての会員種別アップグレードはできませんので、年会費を別途お支払いいただく必要がございます。また、下位コースへの変更はできません。予めご了承ください。

各会員種別で年齢制限はありますか?

会員は年齢や学年かかわらず、全てのお客様を対象としております。

自動更新はありますか?

2021-22シーズンからファンクラブは、全メンバー「2022-23シーズン自動継続」の対象になります。 「クレジットカード決済」を選択されますと、2022-23シーズンは「自動継続」になります。
※コンビニ決済は自動継続の対象ではございません。
※2022-23シーズンの年会費は2022年7月1日(金)に自動決済されます。
※クレジットカード決済をご希望で、自動継続を希望されない場合は、ファンクラブ入会後ファンクラブマイページで「自動継続をしない」設定をお願いいたします
※年会費、サービス内容の変更により自動継続を行わない場合がございます。その際は、公式ホームページ、SNSなどで事前にご案内させていただきます。

 

会員ID

ログインIDが分かりません。

申し訳ありませんが、こちらではお調べできないため、ウェブよりお問い合わせをお願いいたします。以下よりご確認ください。

>> 【お問い合わせ先】

パスワードが分かりません。

申し訳ありませんが、こちらではお調べできないため、パスワード再設定のお手続きをお願いします。

>> 【パスワード再設定】

自分の会員番号が分からなくなってしまいました。

ウェブのマイページをご確認ください。

>> 【マイページ】

 

 

 

有料会員限定:特典グッズ

特典はいつ届きますか?

ご入会後1ヶ月以内に順次発送いたします。
また初回の発送は、9月下旬を予定しております。(9月15日までに入会・ご入金完了された方)

特典のグッズとは何ですか?

パープル会員:オリジナルベースボールシャツ、ブラック会員:オリジナルマルチホルダーとなります。

特典のグッズのデザインはどのようなものでしょうか。

以下のページよりご確認ください。

>> ファンクラブ 会員特典

特典が届きません。

特典につきましては、ご登録後1ヶ月以内にご登録のご住所へ送付いたします。
期日を過ぎても到着しない場合、状況をお調べしますので、会員番号とお名前を記載の上、以下よりお問い合わせください。

>> お問い合わせはこちら

 

有料会員限定:先行販売

会員の先行購入はどのように利用できますか。

会員の方は、先行販売期間中に先行販売用のサイトにアクセスし、ご登録のB.LEAGUE IDをご入力することで、ご購入が可能です。
※各種別の先行販売スケジュールは以下になります。
   ・シーズンシートホルダー:一般販売の6日前
   ・パープル会員:一般販売の4日前(1試合4枚まで)
   ・ブラック会員:一般販売の2日前(1試合2枚まで)
※それぞれの先行販売での購入上限は1メールアドレスにつき以下になります。
   ・パープル会員:4枚
   ・ブラック会員:2枚
※同一メールアドレスで同じコースに複数お申し込みの場合でも購入上限は上記枚数となりますので、予めご了承ください。
※先行販売は「Bリーグチケット」のサイトからのみとなります。(他プレイガイド、コンビニ等はご利用いただけません)

会員になったのに先行販売が利用できません。

特典のご利用のためには、会員の登録と会費の決済が完了している必要があります。お手続きが完了されているか、今一度ご確認ください
また、特典ご利用の際は、サンロッカーズ渋谷の会員登録時にご利用いただいているB.LEAGUE会員IDでログインして頂く必要があります。複数のB.LEAGUE会員IDをお持ちのお客様は、ご入力のB.LEAGUE会員IDがお間違いないか(サンロッカーズ渋谷の会員と紐づいているIDか)再度ご確認ください。
ご確認の上ご不明の場合は、以下サイトより会員番号とお名前をご記入の上お問い合わせください。

>> お問い合わせはこちら

 

有料会員限定:会員サイト

有料会員限定サイトはいつから見られますか?

8月下旬オープンを予定しております。

>> 会員限定サイト

有料会員限定サイトにはどのような内容がありますか?

試合会場での裏側情報、選手・スタッフのインタビューなど、CLUB SUNSでしか知れない情報をお届けします。

有料会員になったのに限定サイトにログインできません。

特典のご利用のためには、有料会員の登録と会費の決済が完了している必要があります。お手続きが完了されているか、今一度ご確認ください。
また、特典ご利用の際は、サンロッカーズ渋谷の有料会員登録時にご利用いただいているB.LEAGUE会員IDでログインして頂く必要があります。複数のB.LEAGUE会員IDをお持ちのお客様は、ご入力のB.LEAGUE会員IDがお間違いないか(サンロッカーズ渋谷の有料会員と紐づいているIDか)再度ご確認ください。
ご確認の上ご不明の場合は、以下サイトより会員番号とお名前をご記入の上お問い合わせください。

>> 会員限定サイト

 

ホームページやSNS、または印刷物等に「CLUB SUNS」のコンテンツを使用しても良いですか?

「CLUB SUNS」で提供している写真や動画等のコンテンツの転載、複製、修正、及び掲載は禁止とさせていただいております。

会員登録済みにもかかわらず、何度も会員登録を求められます。

以下の原因が考えられます。
■バーコード読み取りアプリからアクセスしている場合には、別途ブラウザで開き直してからご利用ください。
■正常にログインできていない可能性がございます。ログアウトをしてから、再度トップページよりログインをお試しください。
■ブラウザがCookieの受け入れを許可していない可能性があります。 ご使用のブラウザの「設定」から、「Cookieを受け入れる」を許可してください。 設定変更後は、一度ブラウザを終了して、ブラウザの再起動を行ってからログインをお試しください。

動画が再生されません。

動画再生につきましては、回線環境による影響がございますので、回線環境の良い場所で再度お試しください。動画は高画質での配信のためスマートフォンからご利用の場合には、Wi-Fiモードのご利用をお勧めいたします。
それでも解決されない場合には、[こちら]より下記をお書き添えのうえ、お問い合わせください。
■ ご利用端末
■ ご利用端末のOSのバージョン
■ ご利用ブラウザ名
■ お試しいただきました操作手順とコンテンツの正式名称

ページが更新されません。

ブラウザよりページの更新を行うことで最新のページが表示されます。
※更新方法は、お使いの機種によって操作が異なります。
※上記の方法でもページの更新ができなかった場合には、一度ご利用ブラウザのCookieと履歴を消去の上、端末を再起動をして再度アクセスをお試しください。

サイトに不具合があります。

ご不便をおかけして申し訳ございません。お手数ではございますが、問題解決のため、ファンクラブ専用問い合わせ窓口より下記をお書き添えの上、お問い合わせください。
■ ご利用端末
■ ご利用端末のOSのバージョン
■ ご利用ブラウザ名
■ お試しいただきました操作手順とコンテンツの正式名称
■ エラーの詳細

>> ファンクラブ専用お問い合わせ窓口
※ファンクラブ専用の問い合わせ窓口へリンクします。

パープル会員限定:YOU'RE INVITED‼

YOU'RE INVITED!!とはどういう企画ですか?

毎試合、サンロッカーズが用意した座席(ペア)へご招待する企画です。当選された方は、是非お友達を誘っていただき、サンロッカーズの試合を一緒にお楽しみください!
※お申込み時の条件として、サンロッカーズのチケットをお買い求めいただいた方が対象です。
※座席はコートサイドやコートエンド、1F指定席のいずれかになり、どの席になるかは試合ごとに異なります。(事前に購入された席からダウングレードになることはございません。)
※座られたお席の感想をお聞かせいただき、ファンクラブサイトに掲載しますのでご協力お願いします。

>> お問い合わせはこちら

 

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