よくある質問[ファンクラブ]
よくある質問 
入会/会員情報変更/退会
- ファンクラブ「CLUB SUNS」にはどのように入会できますか?
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メールアドレスをお持ちの方がお申し込みいただけます。
ご入会はウェブより承っております。以下ウェブサイトよりご登録ください。
※2018-19シーズン会員の皆さまを含む全ての皆さまに新規登録をして頂く必要がございます。
- 会員有効期間はいつからいつまでですか?
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会員有効期間はご入会日から2021年6月30日までです。
- 会場やFAXで入会手続きできますか?
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入会手続きは、インターネットの入会手続きフォームのみで受け付けしております。
- 住所が変更になりました。
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マイページより、ご自身で変更のお手続きをお願いします。
会員ID
- ログインIDが分かりません。
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申し訳ありませんが、こちらではお調べできないため、ウェブよりお問い合わせをお願いいたします。以下よりご確認ください。
- パスワードが分かりません。
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申し訳ありませんが、こちらではお調べできないため、パスワード再設定のお手続きをお願いします。
- 自分の会員番号が分からなくなってしまいました。
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ウェブのマイページをご確認ください。
有料会員限定:特典グッズ
- 特典はいつ届きますか?
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ご入会後1ヶ月以内に順次発送いたします。
また初回の発送は、9月下旬を予定しております。(8月31日までに入会・ご入金完了された方)
- 特典のグッズとは何ですか?
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ブラック会員:オリジナルサコッシュ、ジュニア会員:ベルトストラップポーチとなります。
- 特典のグッズのデザインはどのようなものでしょうか。
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以下のページよりご確認くださいませ。
- 特典が届きません。
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特典につきましては、ご登録後1ヶ月以内にご登録のご住所へ送付いたします。
期日を過ぎても到着しない場合、状況をお調べしますので、会員番号とお名前を記載の上、以下よりお問い合わせください。
有料会員限定:先行販売
- ブラック会員の先行購入はどのように利用できますか。
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対象のブラック会員の方は、先行販売期間に先行販売用のウェブサイトにアクセスし、ご登録のB.LEAGUE IDをご入力し、ご購入が可能です。
※先行販売は「Bリーグチケット」のサイトからのみとなります。(他プレイガイド、コンビニ等はご利用いただけません)
- ブラック会員になったのに先行販売が利用できません。
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特典のご利用のためには、ブラック会員の登録と会費の決済が完了している必要があります。お手続きが完了されているか、今一度ご確認ください
また、特典ご利用の際は、サンロッカーズ渋谷のブラック会員登録時にご利用いただいているB.LEAGUE会員IDでログインして頂く必要があります。複数のB.LEAGUE会員IDをお持ちのお客様は、ご入力のB.LEAGUE会員IDがお間違いないか(サンロッカーズ渋谷のブラック会員と紐づいているIDか)再度ご確認ください。
ご確認の上ご不明の場合は、以下サイトより会員番号とお名前をご記入の上お問い合わせください。
有料会員限定:会員サイト
- 有料会員限定サイトはいつから見られますか?
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8月下旬オープンを予定しております。
- 有料会員限定サイトにはどのような内容がありますか?
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選手の写真やコラムなどを掲載しています。普段見られない選手の表情を会員様限定でお楽しみいただけます。また、会員様に参加いただける企画の実施も予定しております。
- 有料会員になったのに限定サイトにログインできません。
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特典のご利用のためには、有料会員の登録と会費の決済が完了している必要があります。お手続きが完了されているか、今一度ご確認ください。
また、特典ご利用の際は、サンロッカーズ渋谷の有料会員登録時にご利用いただいているB.LEAGUE会員IDでログインして頂く必要があります。複数のB.LEAGUE会員IDをお持ちのお客様は、ご入力のB.LEAGUE会員IDがお間違いないか(サンロッカーズ渋谷の有料会員と紐づいているIDか)再度ご確認ください。
ご確認の上ご不明の場合は、以下サイトより会員番号とお名前をご記入の上お問い合わせください。
- ホームページやSNS、または印刷物等に「CLUB SUNS」のコンテンツを使用しても良いですか?
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「CLUB SUNS」で提供している写真や動画等のコンテンツの転載、複製、修正、及び掲載は禁止とさせていただいております。
- 会員登録済みにもかかわらず、何度も会員登録を求められます。
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以下の原因が考えられます。
■バーコード読み取りアプリからアクセスしている場合には、別途ブラウザで開き直してからご利用ください。
■正常にログインできていない可能性がございます。ログアウトをしてから、再度トップページよりログインをお試しください。
■ブラウザがCookieの受け入れを許可していない可能性があります。 ご使用のブラウザの「設定」から、「Cookieを受け入れる」を許可してください。 設定変更後は、一度ブラウザを終了して、ブラウザの再起動を行ってからログインをお試しください。
- 動画が再生されません。
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動画再生につきましては、回線環境による影響がございますので、回線環境の良い場所で再度お試しください。動画は高画質での配信のためスマートフォンからご利用の場合には、Wi-Fiモードのご利用をお勧めいたします。
それでも解決されない場合には、[こちら]より下記をお書き添えのうえ、お問い合わせください。
■ ご利用端末
■ ご利用端末のOSのバージョン
■ ご利用ブラウザ名
■ お試しいただきました操作手順とコンテンツの正式名称
- ページが更新されません。
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ブラウザよりページの更新を行うことで最新のページが表示されます。
※更新方法は、お使いの機種によって操作が異なります。
※上記の方法でもページの更新ができなかった場合には、一度ご利用ブラウザのCookieと履歴を消去の上、端末を再起動をして再度アクセスをお試しください。
- サイトに不具合があります。
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ご不便をおかけして申し訳ございません。お手数ではございますが、問題解決のため、ファンクラブ専用問い合わせ窓口より下記をお書き添えの上、お問い合わせください。
■ ご利用端末
■ ご利用端末のOSのバージョン
■ ご利用ブラウザ名
■ お試しいただきました操作手順とコンテンツの正式名称
■ エラーの詳細>> ファンクラブ専用お問い合わせ窓口
※ファンクラブ専用の問い合わせ窓口へリンクします。