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よくある質問[ファンクラブ]

2018-19 SUNROCKERS SHIBUYA 公式ファンクラブ CLUB SUNS

 

よくある質問 よくある質問

入会/会員情報変更/退会

ファンクラブ「CLUB SUNS」にはどのように入会できますか?

メールアドレスをお持ちの方がお申し込みいただけます。
お申し込みはWebでのみお受けします。
※2017-18シーズン無料会員の方で、継続して無料会員をご希望の方はお手続き不要です。
※2017-18シーズン無料会員の方で、有料会員へのアップグレードをご希望の方は以下よりお手続きください。

>> 新規入会の方はこちら

>> アップグレードをご希望の方はこちら

昨シーズン無料会員になっており、今年も無料会員になりたいのですが、どうすればいいですか?

無料会員は自動更新させて頂いており、引き続きのご利用の場合はお手続きの必要はございません。

既に無料会員に入っているのですが、有料会員になるにはどうすればいいですか?

お手続きはWebにて承っております。以下Webサイトよりお手続きください。

>> 【アップグレードサイト】

有料会員にアップグレードしたのですが、無料会員の会員証はどうすればいいですか?

無料の会員証はお使いいただけなくなりますので、お手数ですがご自身で破棄くださいませ。

アップグレードをしたのですが、登録の案内が届きません。

ご登録まで1週間ほどお待ちください。ご登録のアドレスにメールをお送りいたします。メールが届かない場合、迷惑メールをご確認くださいませ。また、「@bleague-info.jp」および「hitachi-sunrockers.co.jp」のドメインからのメールが受信できるよう設定をお願いします。お困りの場合は、以下に無料会員番号と名前をご記入の上お問い合わせください。

>> ファンクラブ専用お問い合わせ窓口
※ファンクラブ専用の問い合わせ窓口へリンクします。

アップグレードをしたいのですが、エラーが出て手続きができません。

アップグレードの際は、サンロッカーズ渋谷の無料会員登録時にご利用いただいているB.LEAGUE会員IDでログインしていただく必要があります。複数のB.LEAGUE会員IDをお持ちのお客様は、ご入力のB.LEAGUE会員IDがお間違いないか(サンロッカーズ渋谷の無料会員と紐づいているIDかどうかを)再度ご確認ください。

ご確認の上ご不明の場合は、以下問い合わせフォームより会員番号とお名前をご記入の上お問い合わせください。

※エラーの際、どのようなエラーの文言だったかをあわせてお知らせいただけると大変スムーズです。

>> ファンクラブ専用お問い合わせ窓口
※ファンクラブ専用の問い合わせ窓口へリンクします。

会員有効期間はいつからいつまでですか?

会員有効期間はご入会日から2019年6月30日までです。

会場やFAXで入会手続きできますか?

入会手続きは、インターネットの入会手続きフォームのみで受け付けしております。

>> ファンクラブのお申し込みはこちら

住所が変更になりました。

マイページより、ご自身で変更のお手続きをお願いします。

>> マイページ

退会したいのですが。

マイページより、ご自身で退会のお手続きをお願いします。

>> マイページ

なお、有料会員を退会する場合、入会費は返金できませんのでご注意ください。

 

会員ID

B.LEAGUE会員って何?

2016年秋のB.LEAGUE発足にあたり、B.LEAGUE所属のB1・B2全てのクラブは、B.LEAGUEが提供する顧客管理システム(ファンプラットフォーム)にて顧客情報を一元管理し、マーケティング活動等に活かすことで、より良いサービスを皆さまにお届けするシステムをB.LEAGUEならびB1・B2全クラブで導入しました。B.LEAGUE全体のサンロッカーズ渋谷ファンクラブへご入会いただいた方は、別途の手続きなく、B.LEAGUE会員資格を得ることができます。

IDが多すぎて、よく分かりません。

ファンクラブご入会特典をご利用いただくにあたって必要なIDは以下の2つとなります。
1. ログインID=ホームページやB.LEAGUEのホームページにてチケットをご購入いただく際や、ホームページよりファンクラブのご登録変更のお手続きをしていただく際に必要です。
2. 会員ID=会員限定イベントへのご参加の際などに必要です。会員カードに番号の記載がございます。

ログインIDが分かりません。

以下Webページよりお問い合わせください。
(ご確認の際は、氏名・生年月日・登録時の電話番号が必要となります)

>> ログインID照会ページ

パスワードが分かりません。

申し訳ありませんが、こちらではお調べできないため、ウェブよりお問い合わせをお願いいたします。
以下ログインページ内にある「パスワードを忘れたかたはこちら」よりお問い合わせください。登録済みの情報を元にご本人様であることを確認したうえで、パスワード再設定のお手続きをします。

>> パスワード再設定ページ

自分の会員番号が分からなくなってしまいました。

Webにてマイページをご確認いただくか、会員証をご確認ください。会員証の初回発送は10月初旬を予定しており、以降は1ヶ月以内に送付いたします。

>> マイページ

それでも不明の場合は確認しますので、お名前とご登録のお電話番号をご記入の上、以下よりお問い合わせください。

>> ファンクラブ専用お問い合わせ窓口
※ファンクラブ専用の問い合わせ窓口へリンクします。

 

会員特典:会員証

カードはどのように受け取れますか?

無料会員の会員証は試合会場にてお渡しいたします。引き換えの際に登録完了メールを確認させていただきます。PCのメールアドレスでご登録の場合は、お手数ですが登録完了メールを印刷してご持参いただくか、会員番号がわかる画面などをご用意ください。申し訳ございませんが、無料会員の会員証の郵送は承っておりません。
有料会員の会員証は、特典と合わせてお申し込み後1ヶ月以内にご登録の住所へ郵送いたします。会場でのお渡しは行っておりません。
※有料会員の会員証の初回発送は10月初旬の予定です。

昨シーズン以前に無料会員になりましたが、会員証を受け取っていません。どうすればいいですか。

昨シーズンご入会のお客様は、今シーズンの無料会員に自動更新させていただいております。ホームゲーム会場で会員証のお渡しをいたしますので、ホームゲーム会場のファンクラブブースへお越しいただき、会員番号とお名前をお知らせください。(郵送は承っておりません)

 

会員特典:会員ポイント

ポイントはどのように貯まりますか?

試合観戦で貯まるポイントは、当日付与されます。会員証、または、マイページ画面の二次元コードをご提示ください。

>> マイページ

ポイントが何ポイント貯まっているか知りたい。

マイページに表示されますので以下よりログインしてご確認ください。貯まったポイントは試合会場で特典と交換いたします。

>> マイページ

ポイントはどのように使えますか。

20ポイント、50ポイント、120ポイントの特典交換はファンクラブブースにて承っております。250ポイント特典につきましては、シーズン後対象者にご連絡いたします。

>> ポイント特典の詳細はこちら

ポイントの有効期限はいつまでですか。

ポイントは2018-19シーズンのみ有効です。有効期限は2019年6月30日までとなります。

ポイントは何回も利用できますか。

同じポイント特典のご利用は1回のみとなります。ポイントはご利用いただいても減りませんので、貯まったポイントはぜひお早めにご利用ください。

ポイントは利用すると減りますか。

ポイントはご利用いただいても減りません。貯まったポイントはぜひお早めにご利用ください。

会員証が手元に届くまで、来場ポイントはつけられないのですか?

無料会員を入会した方は、会場のファンクラブブースにてカードをお渡ししますので、入手後その日の来場ポイントを付与してください。
有料会員を入会した方で、会員証が届く前にご来場いただいた場合は、マイページにログインいただき、マイページにある二次元コードをご提示ください。会員証と同じ二次元コードがついておりますので、こちらでポイント付与をいたします。

>> マイページ

 

有料会員限定:特典グッズ

カードや特典はいつ届きますか?

無料会員の方は、会員証は会場でのお渡しとなりますので、ホームゲーム会場のファンクラブブースまでお越しください。
有料会員の方の会員証と特典グッズは10月5日以降順次メール便にてお届けする予定です。(以降のご入会の方は1ヶ月以内に順次発送予定です)

特典のグッズとは何ですか?

パスケースとなります。「ユニフォーム」「サンディー」2つのデザインからお選び頂いております。
※在庫がなくなり次第終了となり、ご希望に添えないことがあります。ご了承ください。

特典のグッズのデザインはどのようなものでしょうか。

以下のページをご参照くださいませ。

>> ファンクラブ 会員特典

特典のグッズについて、選んだデザインを変更したいのですが。

申し訳ございませんが、選択後のご変更は承っておりません。

特典が届きません。

初回の特典発送は10月初旬を予定しております。以降は1ヶ月以内に発送いたします。もし予定を過ぎても届かない場合はお手数ではございますが、以下へお問い合わせください。

>> ファンクラブ専用お問い合わせ窓口
※ファンクラブ専用の問い合わせ窓口へリンクします。

 

有料会員限定:招待券

招待券はどのように使えるのですか?

お申込のご案内をご入会後2週間以内にお送りいたします。案内をご参考に、ご自身でWebにて申込・発券いただくこととなります。
なお以下の試合はご利用対象外となりますのでご注意ください。
対象外:プレシーズンマッチ、チャンピオンシップ、10/17(水)、10/24(水)、1/16(水)、3/27(水)、4/3(水)

招待券が使えない試合はありますか?

以下の試合はご利用対象外となります。
対象外:プレシーズンマッチ、チャンピオンシップ、10/17(水)、10/24(水)、1/16(水)、3/27(水)、4/3(水)

 

有料会員限定:先行販売

有料会員の先行販売はどのように利用できますか。

BリーグチケットのWebサイトでのご購入でのみ、ご利用頂けるサービスです。先行販売期間に、会員番号をご入力頂き、通常どおりWebでのご購入に進んで頂きます。

有料会員になったのに先行販売が利用できません。

特典のご利用のためには、決済まで完了し、有料会員IDが発行されている必要があります。お手続きが完了されているかご確認ください。(アップグレードはお手続きに数日かかりますのでご了承ください)
また特典をご利用の際には、サンロッカーズ渋谷の有料会員登録時にご利用いただいておりますB.LEAGUE会員IDでのログインが必要です。複数のB.LEAGUE会員IDをお持ちいただいているお客様は、B.LEAGUE会員IDがお間違いないか再度ご確認ください。
ご確認の上ご不明の場合は、以下サイトより、会員番号とお名前をご記入の上お問い合わせください。

>> ファンクラブ専用お問い合わせ窓口
※ファンクラブ専用の問い合わせ窓口へリンクします。

 

有料会員限定:会員サイト

有料会員限定サイトはいつから見られますか?

9月26日(水)にサイトをオープンしました。以下にアクセスし、ログインして閲覧ください。

>> 会員限定サイト

有料会員限定サイトにはどのような内容がありますか?

選手、サンロッカーガールズ、サンディーの写真や動画やコラムが観られるサイトを予定しております。どうぞお楽しみにお待ちください!

私用のWebサイトやSNS、または印刷物等に会員限定サイトのコンテンツを使用しても良いですか?

会員限定サイトで提供している写真や動画等のコンテンツの転載、複製、修正、及び掲載は、私用/公用に関わらず禁止とさせていただきます。

有料会員登録済みにもかかわらず、何度も会員登録を求められます。

以下の原因が考えられます。
■バーコード読み取りアプリからアクセスしている場合には、別途ブラウザで開き直してからご利用ください。
■正常にログインできていない可能性がございます。ログアウトをしてから、再度ログインし直してください。
■ブラウザがCookieの受け入れを許可していない可能性があります。ご使用のブラウザの「設定」から、「Cookieを受け入れる」を許可してください。設定変更後は、一度ブラウザを終了して、ブラウザの再起動を行ってからログインをお試しください。

会員限定のサイトにある動画が再生されません。

動画再生につきましては、回線環境による影響がございますので、回線環境の良い場所で再度お試しください。動画は高画質での配信のためスマートフォンからご利用の場合には、Wi-Fiモードのご利用をお勧めいたします。
それでも解決されない場合には、ファンクラブ専用問い合わせ窓口より下記をお書き添えのうえ、お問い合わせください。
■ ご利用端末
■ ご利用端末のOSのバージョン
■ ご利用ブラウザ名
■ お試しいただきました操作手順とコンテンツの正式名称

>> ファンクラブ専用お問い合わせ窓口
※ファンクラブ専用の問い合わせ窓口へリンクします。

会員限定サイトのページが更新されません。

ブラウザよりページの更新を行うことで最新のページが表示されます。
※更新方法は、お使いの機種によって操作が異なります。
※上記の方法でもページの更新ができなかった場合には、一度ご利用ブラウザのCookieと履歴を消去の上、端末を再起動をして再度アクセスをお試しください。

会員限定サイトに不具合があります。

ご不便をおかけして申し訳ございません。お手数ではございますが、問題解決のため、ファンクラブ専用問い合わせ窓口より下記をお書き添えの上、お問い合わせください。
■ ご利用端末
■ ご利用端末のOSのバージョン
■ ご利用ブラウザ名
■ お試しいただきました操作手順とコンテンツの正式名称
■ エラーの詳細

>> ファンクラブ専用お問い合わせ窓口
※ファンクラブ専用の問い合わせ窓口へリンクします。

 

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  • Webサイトによるお問い合わせ
    ファンクラブ専用の問い合わせ窓口をご用意していますので以下よりお問い合わせください。

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    営業時間:平日10:00~18:00
    ※「@hitachi-sunrockers.co.jp」もしくは「@clubsuns.hitachi-sunrockers.co.jp」を指定ドメインに設定の上、お問い合わせください。
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    以下はファンクラブ専用のお問い合わせ窓口です。ファンクラブに関するお問い合わせ以外についてはお答えしかねる場合がございますのであらかじめご了承ください。
    また、お問い合わせの内容によっては即回答ができず、確認、調整な度でお時間をいただく場合がございます。
    TEL:050-3033-2866
    営業時間:平日10:00~18:00
    ※通話料はお客様負担となります。