メールが受信できない場合

当社からお送りしたメールが受信ができない場合、下記をお確かめください。

携帯電話・スマートフォンをご利用でドメイン設定を行っている場合

迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。 「@hitachi-sunrockers.co.jp」、「@bleague-info.jp」(ファンクラブ入会時に利用いたします)を受信できるように設定してください。 「@」アットマークの直前に「.」ピリオドを使用していると、または、特殊な文字を使用しているなどの特殊なメールアドレスではメールを受け取れない場合がございます。

 

ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある場合

メールアドレスが正しく入力されていないと、手続きが完了しても配信されたメールがお手元に届きません。ファンクラブへお申し込みの場合はファンクラブマイページから確認することができます。

 

メールソフトの設定に誤りがある場合

ご利用されているメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトにおけるお客様の設定によっては、自動的に既読、ごみ箱に移行される場合がございます。 ご利用されているメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトの設定をご確認ください。

 

詳細につきましては、ご利用のプロバイダ、携帯電話会社様へお問い合わせいただきますようお願いいたします。