MENU

サンロッカーズ渋谷

SUNROCKERS SHIBUYA

MENU
NEWS
HOME > ニュース > サンロッカーズ渋谷の試合をご観戦いただくみなさまへ

サンロッカーズ渋谷の試合をご観戦いただくみなさまへ

いつもサンロッカーズ渋谷への温かいご声援による後押しと、対戦チームの健闘に惜しみない拍手をいただきありがとうございます。

サンロッカーズ渋谷の試合には、初めてバスケットボールの試合を観戦いただく方、また、これまで長年にわたり観戦、応援を楽しんでいただいている方など、バスケットボール観戦を楽しみにしていただいている多くの皆さまにご来場をいただいております。サンロッカーズ渋谷では、選手やファンの皆さま同士の距離が近いホームゲーム会場で、会場全体が一体となって手に汗を握るようなバスケットボールの試合本来の魅力をどなたでも楽しめる環境をめざしております。

サンロッカーズ渋谷での観戦を皆さまに楽しんでもらうために、選手や審判、ならびに他のファンの皆さまに対する誹謗中傷は避けていただくようお願いいたします。そして、コート上の選手への声援、素晴らしいプレーへの賞賛、時間を共有する周囲のファンの皆さまと一緒に試合を盛り上げ、すべての方が快適に観戦できるようご協力をお願いいたします。

みなさまが安全に楽しく観戦するために:https://www.hitachi-sunrockers.co.jp/guide/caution/