MENU

サンロッカーズ渋谷

SUNROCKERS SHIBUYA

MENU
NEWS
HOME > ニュース > 選手契約満了のお知らせ

選手契約満了のお知らせ

このたび下記選手が2019年6月30日をもって契約満了となり、来シーズンの契約を更新しないこととなりましたのでお知らせいたします。
【選手】

秋葉 真司 (あきば しんじ)
背番号: 2
ポジション: SG
生年月日: 1993年9月10日
身長/体重: 185cm / 84kg
出身地: 山形県
出身校: 明治大学
経歴:
 2014-2018 アースフレンズ東京Z(Bリーグ B2)
  2018  東京八王子ビートレインズ(Bリーグ B2)
  2018-2019 サンロッカーズ渋谷(Bリーグ B1)
コメント:
今シーズンをもってサンロッカーズ渋谷を退団することになりました。サンロッカーズ渋谷の一員としてプレーさせて頂けた事に心から感謝しております。岡社長、大江田ゼネラルマネージャーをはじめとするフロントスタッフの方々、チームスタッフの方々にはよりバスケットボールにストレスなく集中して向き合える環境を作り続けて頂きました。そしてファンの方々には日々愛ある熱い声援を届けて頂き、支えて頂きました。サンロッカーズ渋谷に関わる全ての皆様のおかげで、今シーズン通してよりバスケットボールができる喜びを感じ、成長させて頂けたこと、感謝しております。本当にありがとうございました。サンロッカーズ渋谷での経験を生かし今後も頑張っていきますので、引き続き応援をよろしくお願い致します。