MENU

サンロッカーズ渋谷

SUNROCKERS SHIBUYA

MENU
NEWS
HOME > ニュース > サンロッカーズ渋谷公開練習開催決定!

サンロッカーズ渋谷公開練習開催決定!

8月24日(土)渋谷区内にある施設「渋谷区スポーツセンター」にてサンロッカーズ渋谷公開練習を行います。渋谷区内でのチーム練習は初めてのこととなり、新チームをいち早く見られる機会となります。なお、観覧エリアには限りがございますので、観覧を希望する場合は応募抽選にお申込みしていただく必要がございます。当選者のみ参加が可能となりますので、皆様のご応募お待ちしております。

【概要】
日程:8月24日(土)
場所:渋谷区スポーツセンター(東京都渋谷区西原1-40-18)
募集:100組200名様
参加費:無料 


<スケジュール>
13:30 受付開始
14:10 入場開始
14:30 練習スタート
16:30頃 練習終了、チーム挨拶
16:40頃 集合写真撮影、ハイタッチ

<応募方法>
8月10日(土)~8月15日(木)23:59の応募期間内に以下サイトよりご応募ください。当選者にのみ、8月19日(月)までに当選のご案内をいたします。
応募フォーム:https://www.hitachi-sunrockers.co.jp/event_20190824/ 
※「@hitachi-sunrockers.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いします。

【注意事項】
・公共の交通機関をご利用ください。
・1名の当選で2名までご入場いただけます。
・未就学児はお席が必要ない場合、人数にカウントいたしません。お膝の上でご観覧ください。
・2階観覧エリアでの見学となります。お席は事前に選択できません。また立ち見となることもございますのであらかじめご了承ください。
・観覧エリアでの見学となりますので、室内履きは必要ございません。
・受付開始前のご来場、また入り待ち・出待ちは施設利用者、近隣の方のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
・受付時間より早くご来場いただいても会場内にはいれません。入場は先着ではなく、当日受付時に整理券くじにて決定いたします。受付の順番は入場の順番と異なりますので、13:30以降のご来場にご協力お願いします。
・写真撮影は可能ですが、動画の撮影はご遠慮ください。
・アリーナ内での食事は禁止です。
・当日は渋谷区内の小中学生および保護者の方を別途ご招待しておりますのであらかじめご了承ください。
・落選した方の当日のご来場はご遠慮ください。

<お問い合わせ>
件名に「公開練習希望」と記載の上、下記アドレスへお問い合わせください。
customer@hitachi-sunrockers.co.jp
※件名が異なる場合は夏季休業日明けの返信となりますのでお気をつけください。