MENU

サンロッカーズ渋谷

SUNROCKERS SHIBUYA

MENU
NEWS
HOME > ニュース > 渋谷区観光協会×サンロッカーズ渋谷 ナイトツアー開催決定!

渋谷区観光協会×サンロッカーズ渋谷 ナイトツアー開催決定!

一般財団法 渋谷区観光協会が2018年4月1日より渋谷区の様々なスポットを紹介する渋谷ガイドツアー(有料)をスタートさせました。
様々な外国人旅行者が来る渋谷で道案内を行っていますが、その中で外に出て案内をして欲しい、ガイドツアーを行って欲しいと望む声が多数あった事などからスタートした観光案内ツアーになります。
今回このツアーをサンロッカーズ渋谷のファン向けに選手と一緒に渋谷を回るツアーを開催します。10名ずつ2グループに選手も1名ずつ加わり、11名のグループで回るツアーになります。参加選手は当日までのお楽しみ!定員は20名となります。ぜひ渋谷を一緒にめぐりましょう。

【概要】
日程:10月6日(日)
時間:18:00-19:00
参加条件:
・10月6日のチケットを購入済みの方
・高校生以上
参加特典:渋谷区観光協会×サンロッカーズ渋谷 オリジナルTシャツ(Lサイズ)
参加費:1人 2,000円 ※当日現地にてお支払いとなります。
定員:20名

<申込み方法>
以下アドレスよりお申込みください。最大2名までのお申込みとなります。2名でお申込みの場合は、申込みフォームに一緒に参加する方のお名前も記載ください。抽選となり、当選者にのみ当日のご案内を致します。
■申込みフォーム
申込みは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

■申込期限
10月3日(木)23:59

■当選発表
10月4日(金)


協力:株式会社ジェイノベーションズ