MENU

サンロッカーズ渋谷

SUNROCKERS SHIBUYA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 「SHIBUYA SHOOTOUT2019-20」延期のお知らせ

「SHIBUYA SHOOTOUT2019-20」延期のお知らせ

3月14日(土)、15日(日)秋田ノーザンハピネッツ戦において予定しておりました「SHIBUYA SHOOTOUT2019-20」を、この度延期することとなりましたのでお知らせいたします。

サンロッカーズ渋谷は、「見る、する、支える、応援するスポーツ」の機会を渋谷に在住・通勤・通学する皆様に提供し、スポーツを通して、新しい体験の一歩を踏み出し、渋谷で新たなつながりを広げることを目的に毎年サンロッカーズの日(3月6日)がある3月のホームゲームを「SHIBUYA SHOOTOUT」として開催しております。しかしながら、新型コロナウイルス感染症の影響により、現在渋谷区は3月2日(月)~25日(水)の間、区立幼稚園、小中学校において臨時休園、休校を行い、また区内で予定されておりました各種イベント、催し物が延期、中止されております。渋谷区の皆様と共に作り上げ、楽しめる機会をという主旨を鑑み、大変残念ではありますが本イベントを延期することを決定しました。「SHIBUYA SHOOTOUT」を楽しみにしていただいておりました皆様には大変申し訳ございません。何卒、ご理解下さいますようお願い申し上げます。
併せて本イベントの出演や出展に向けてご準備いただいておりました各団体の皆様におかれましては、感謝の意をお伝えすると共に、お詫び申し上げます。またご一緒できる日を楽しみにしておりますので、代替開催日が決定した際には改めてお知らせさせて頂きます。

<配布予定Tシャツに関して>
予定しておりましたオリジナルデザインTシャツはSHIBUAYA SHOOTOUT代替日にて配布をいたします。

<チケットに関して>
チケットにの取り扱いについては改めてお知らせいたします。

<SHIBUYA SHOOTOUT2019-20開催概要>
https://www.hitachi-sunrockers.co.jp/news/game_20200314_20200315/


お問い合わせ
https://www.hitachi-sunrockers.co.jp/inquiry/