MENU

サンロッカーズ渋谷

SUNROCKERS SHIBUYA

MENU
NEWS
HOME > ニュース > 2019-20シーズン ファンクラブ「CLUB SUNS」入会受付終了および今シーズンの特典について

2019-20シーズン ファンクラブ「CLUB SUNS」入会受付終了および今シーズンの特典について

いつもサンロッカーズ渋谷へご声援をいただきありがとうございます。 
2019-20シーズンサンロッカーズ渋谷公式ファンクラブ「CLUB SUNS」のご入会につきまして、 下記の日程を持ちまして受付終了とさせていただきます。 今シーズンも多くの皆さまにご入会いただき、ありがとうございました。また2019-20シーズンの特典、イベントを下記の通り、中止の措置を取らせていただきます。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
なお、2020-21シーズンの詳細につきましては確定次第、改めてお知らせいたします。  

【特典のお取り扱いについて】
・グッズ特典については、順次発送を行っております。
・ブラック会員およびジュニア会員の皆様にご覧いただける限定Webサイトは引き続き公開しております。 選手のインタビューや動画を今後も公開いたしますので、どうぞお楽しみください。  
・「自由席招待券」「来場ポイント」は来シーズンへの繰越は行いませんが、来シーズン会員継続の皆さまへポイントおよび自由席招待券のプレゼントをすることを検討しております。詳細が決定いたしましたらご案内をさせていただきます。何卒、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。
・ポイント特典のイベントについて開催の可否の検討を重ねてまいりましたが、新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ、今シーズンは開催を見送りとさせていただきます。楽しみにしていただいて皆さまには大変申し訳ございません。なお、来シーズン開幕前にファンの皆さまと選手との交流の場を設けることができないか、引き続き検討を行って参ります。

【入会受付終了日】
2020年4月10日(金)23:59
※会員証とグッズの入会特典は1か月以内にご登録の住所へ発送予定ですが、新型コロナウイルスの影響により、遅延することがございます。あらかじめご了承ください。

【2020-21ファンクラブ募集について】
情勢を鑑みながら、7月頃のご案内を予定しております。今しばらくお待ちください。

【お問い合わせ】
https://www.hitachi-sunrockers.co.jp/inquiry/