MENU

サンロッカーズ渋谷

SUNROCKERS SHIBUYA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2020-21シーズン シーズンシート販売中止のお知らせ

2020-21シーズン シーズンシート販売中止のお知らせ

このたびサンロッカーズ渋谷では2020-21シーズンのシーズンシート販売を中止することとなりましたのでお知らせいたします。

現在サンロッカーズ渋谷では10月3日(土)の開幕をめざして準備を進めておりますが、新型コロナウイルス感染症拡大の影響は計り知れず、今後も行政およびBリーグの方針、指導に基づき柔軟な対応をお求められております。このことから2020-21シーズンのシーズンシート販売中止を決定いたしました。今シーズンも楽しみにお待ちいただいた皆様にはこのようなご案内となり、深くお詫び申し上げます。なお、2019-20シーズンのシーズンチケットをご購入いただいた皆様には、翌シーズンの優先購入権の特典がございましたが、こちらは2021-22シーズンのシーズンチケットを販売する際の特典として持ち越しとさせていただきます。また、2020-21シーズンのチケット概要、販売につきましては詳細が確定次第ご案内いたします。

厳しい状況が続きますが、皆様と乗り越え、来たるシーズンを笑顔で迎えられますよう準備してまいります。引き続きサンロッカーズ渋谷への応援、よろしくお願いいたします。

<本件に関するお問い合わせ>
https://www.hitachi-sunrockers.co.jp/inquiry/