MENU

サンロッカーズ渋谷

SUNROCKERS SHIBUYA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > チームスタッフ 新型コロナウイルス感染症の陽性判定について

チームスタッフ 新型コロナウイルス感染症の陽性判定について

このたびコナー・クリフォード チームアシスタントに新型コロナウイルス感染症の陽性判定がでたことが確認されましたのでお知らせいたします。昨シーズン終了後の4月初旬にアメリカ・アイダホ州へ帰国していましたが、今回再来日の為、州内の病院で受験したPCR検査において陽性判定をうけました。発熱や体調不良は見られず、現在、アメリカの自宅にて療養中です。今後は、現地ドクターの指示に従ってまいります。
なお、コナー・クリフォード チームアシスタントは4月初旬に日本を離れて以降、アメリカ国内に滞在しており、サンロッカーズ渋谷の選手、チームスタッフ等との接触はありません。日本に滞在する選手は引き続き感染予防対策を取りながら活動を行ってまいります。クラブとしましては、これまで取り組んできた新型コロナウイルス感染症対策を再度、選手、スタッフ、関係者全員に周知し、徹底をはかってまいります。

<経過、症状> ※現地時間
8月12日(水): 日本へ再入国するため現地アメリカ・アイダホ州の病院でPCR検査を実施
8月13日(木): PCR検査陽性判定。無症状(感染ルートは現時点で不明)