MENU

サンロッカーズ渋谷

SUNROCKERS SHIBUYA

MENU
NEWS

ご報告

2021年4月14日(水)に墨田区総合体育館で開催された千葉ジェッツ戦の観戦者(1名)が後日発熱し、PCR検査にて陽性判定を受けていたことが4月16日(金)に判明しましたので、「B.LEAGUE 新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン」に基づき、ご報告いたします。
発症者の方は、4月16日(金)に発熱し、陽性判定後に陽性者の居住地区の保健所において陽性者の行動歴を確認した結果、試合会場にご来場のお客様及び、サンロッカーズのチーム、フロント関係者に濃厚接触の該当者がいなかったこと、また4月19日(月)現在において陽性判定を受けた来場者及びチーム関係者が他にいないことも併せてご報告いたします。
引き続き、サンロッカーズといたしましては、ホームゲーム会場にご来場くださる方々への安全管理を徹底するとともに、注意喚起を促して参ります。
なお、ご来場時には、 新型コロナウイルス感染症予防と感染拡大防止に関するご来場にあたってのお願いにご協力の上、ご来場いただきますようお願いいたします。

【概要】
試合観戦日:2021年4月14日(水)
対戦相手:千葉ジェッツ
会場:墨田区総合体育館
当該者の試合観戦場所:1階指定席 ベンチ向かい側(ホーム側)
※上述の経緯から濃厚接触者はいませんので、具体的な席を特定するための問い合わせにはお答えいたしかねます。

会場での新型コロナウイルス感染症対策としては、 「B.LEAGUE 新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン」に基づき管理徹底をしており、クラブと施設側において、観客席や共用部分の消毒作業を実施しております。
4月14日(水)にご来場され、本件について不安を感じる方、試合観戦後に体調不良等の症状がある方は、 お問合せフォームよりご連絡くださいますよう、お願いいたします。