MENU

サンロッカーズ渋谷

SUNROCKERS SHIBUYA

MENU
NEWS
HOME > ニュース > 【更新】第35節レバンガ北海道戦の開催について

【更新】第35節レバンガ北海道戦の開催について

このたび4月25日より東京都内に緊急事態宣言が発令されることとなりました。これに伴い4月25日(日)レバンガ北海道戦の試合を無観客(リモートゲーム)で実施することとなりましたのでお知らせいたします。チケットの払い戻しにつきましては後日ご案内いたします。
また、4月24日(土)レバンガ北海道戦は通常通り開催いたしますが、すでにチケットをご購入頂いたお客様で、ご来場へのご不安をお持ちの方はチケットの返金手続きをお受けいたします。なお、ご来場の皆さまには安心して観戦してもらえるよう、感染拡大防止するための万全な対策を実施いたします。来場される皆様におかれましては今一度Bリーグの定める新型コロナウイルス感染拡大防止のための来場及び観戦に関するルール」のご確認、ご協力をお願いいたします。

【無観客試合(リモートゲーム)
日程:        2021年4月25日(日) 試合開始14:05
対戦相手:   レバンガ北海道
会場:        青山学院記念館


【払戻し対象試合】
日程:         2021年4月24日(土) 試合開始17:05
      2021年4月25日(日) 試合開始14:05
対戦相手:   レバンガ北海道
会場:        青山学院記念館

【払戻し方法】
■4月24日(土)のチケット払い戻し希望の方
・クレジットカードで購入した方
払い戻し申請の受付は4月24日17:05をもって締め切りました。

・コンビニ、及びリセール及びリセールのチケットを購入した方
https://www.hitachi-sunrockers.co.jp/20210424/ticket/
<注意事項>
※申し込み期限は4月24日(土)17:05までとなります。
※期日以降にご連絡をいただいた場合は、返金致しかねる場合もございます。
※払い戻しの対象はチケット代金、システム手数料となります。コンビニ決済手数料、チケット印刷にかかった費用は返金の対象となりません。
※払い戻しは注文ID単位で受け付けております。複数枚チケットを購入し、一部のみの払い戻しはお受けいたしかねます。
※払い戻しの際に発生する振込手数料はお客様負担となりますので、予めご了承ください。
※リセール出品中のチケットを返金希望の場合は、出品を取り消しのうえフォームよりお申し込みください。
※リセールから購入されたチケットを返金希望の場合は、フォームよりお申し込みください。
※クレジット決済で購入したチケットの返金は、クレジットカード会社によって異なります。


■4月25日(日)のチケットをお持ちの方
該当のレバンガ北海道戦の観戦チケット及びファン感謝祭のチケットをご購入の方は、全てのチケットが払い戻しの対象となります。払戻については、後日クラブより詳細をご案内致します。


<参考>
新型コロナウイルス感染拡大防止のための来場及び観戦に関するルール