MENU

サンロッカーズ渋谷

SUNROCKERS SHIBUYA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2021-22シーズン シーズンシート販売中止のお知らせ

2021-22シーズン シーズンシート販売中止のお知らせ

このたびサンロッカーズ渋谷では2021-22シーズンのシーズンシート販売を中止することといたしましたのでお知らせいたします。

現在サンロッカーズ渋谷では2021-22シーズン開幕に向けて準備を進めておりますが、未だ新型コロナウイルス感染症の収束が見えない状況が続いております。10月の開幕時点において収容人数制限が継続される可能性があること、引き続き関係各所との柔軟な対応が求められることから、2021‐22シーズンにおいても、シーズンシートの販売を行わないことといたしました。開幕を楽しみにお待ち頂いております皆さまには、2シーズン続けてこのようなご案内となりますこと深くお詫び申し上げます。なお、2021-22シーズンのチケット概要、販売につきましては詳細が決定次第ご案内いたします。

また、2019-20シーズンにおいてシーズンシートをご購入いただいていたお客様にはチケットの最優先購入権が付与されますが、詳細については別途Eメールもしくは郵便にてご案内をお送りしておりますのでご確認をお願いいたします。

来るシーズンもご来場される全てのお客様に安心・安全に試合観戦をお楽しみ頂けるよう対策を行って参ります。引き続きチサンロッカーズ渋谷への応援をよろしくお願いいたします。