MENU

サンロッカーズ渋谷

SUNROCKERS SHIBUYA

MENU
NEWS
HOME > ニュース > 2021-22シーズン キャプテン、副キャプテン、オフコートキャプテン決定のお知らせ

2021-22シーズン キャプテン、副キャプテン、オフコートキャプテン決定のお知らせ

このたび2021-22シーズンのキャプテン、副キャプテンおよびオフコートキャプテンが下記の通り決定しましたのでお知らせいたします。

【キャプテン】

■ベンドラメ礼生(背番号:9)
キャプテンとしてチームを引っ張っていく上で、各々がプロ意識を持って、たくさんのリーダーが生まれるようなチーム作りを意識していきたいと思います。コート上で最高のパフォーマンスができるように開幕に向け準備をしています。ファンの皆さんと熱いアリーナを作りたいと思いますので、皆さんも応援する準備をして開幕を待っていてください。
長いシーズンを皆さんと一緒に最後まで走り抜けたいと思います、一緒に頑張りましょう!


【副キャプテン】

■関野剛平(背番号:1)
副キャプテンを務めることを聞いたときは驚きましたが、キャプテンを支えられるように、みんなの先頭に立ってチームを引っ張っていけるように頑張ります。そして、ファンの皆さんに楽しんでもらえるように全力でプレイするので、応援よろしくお願いします。


【オフコートキャプテン】

■田渡修人(背番号:73)
オフコートキャプテンとしてチームがいい方へ常に向かえるように自分にできることをやっていきたいと思います。今シーズンもいろいろな制限の中での観戦となると思いますが、声が出せない状況でも皆さんの応援は届いています。昨シーズン以上にクラップ・応援をお願いします。


▼発表の様子については下記よりご覧ください。