MENU

サンロッカーズ渋谷

SUNROCKERS SHIBUYA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2021-22シーズン チームスローガン決定!

2021-22シーズン チームスローガン決定!

2021‐22シーズンのスローガンが「結~ALL IN~」に決定しましたのでお知らせいたします。


【スローガン】
 結 ~ALL IN~



<コンセプト>
2019‐20シーズンにおいて「結 ~FIGHT AS ONE~」を掲げ、一人ひとりが手を結び各々のポテンシャルを最大限に引き出し、「個」ではなく「TEAM」としてひとつになって戦い、天皇杯優勝を果たしました。史上初の2冠達成を果たすべく、Bリーグレギュラーシーズンを戦いましたが、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、残念ながらシーズン中断となりその夢は絶たれました。
前シーズンからの大きな想い、流れを引き継ぐため2020‐21シーズンも同じスローガンを掲げ、4シーズンぶりのチャンピオンシップ進出を果たすも初戦敗退、目標であった天皇杯·Bリーグともに優勝を逃しました。
2021-22シーズンも変わらず互いが固く手を結び、個ではなくチームで戦う「結」の精神を継続し、これまで以上に高みをめざすべく、「個」がスキルアップを図り、そのすべてをチームに注いで、全力で勝利をもぎ取っていく、という思いを込めました。悲願の2冠達成に向けて、「結~ALL IN~」をスローガンに戦ってまいります。