MENU

サンロッカーズ渋谷

SUNROCKERS SHIBUYA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > サイレントオークション実施のお知らせ

サイレントオークション実施のお知らせ

青山学院記念館にて行われる12月11日(土)、12日(日)の新潟アルビレックスBB戦にて、サンロッカーズ渋谷の選手が試合で実際に使用したユニフォームや、プラクティスウェア、シューズ、その他アイテムのサイレントオークションを実施いたします。各アイテムには選手の直筆サインが入ります。入札価格をご自身で決定いただき試合開始までに入札用紙に記入し、ハーフタイムまでにオークションブースにて落札者を発表いたします。
このオークションで落札された金額は2022年4月9日(土)、10日(日)に青山学院記念館にて行われる群馬クレインサンダーズ戦の子ども招待チケットとして活用させていただきます。

【実施場所】
インフォメーションブース横オークションブース

【受付時間】
12月11日(土)15:30~17:05
12月12日(日)13:30~15:05

【サイレントオークションについて】
サイレントオークションとは、入札形式のみのオークションです。競りは行なわず、入札用紙に最高希望額を記入いただいた方が落札者となります。ご自身が記載した価格は他の方にはわかりません。

【オークション入札方法】
オークションブースにて、入札用紙に必要事項(①お名前、②当日連絡がつくお電話番号、③落札希望金額)を記入の上、所定のボックスに試合開始時間までに記入用紙をお入れ下さい。

【落札者発表】
ハーフタイムより落札者の引き換え番号をオークションブースに掲示致しますので、落札された方は試合終了後に引換券をお持ちの上インフォメーションブースまでお越しください。現金、クレジットカード、PayPayでのお支払いが可能です。

【注意事項】
※各アイテム3,000円から入札開始となります。1,000円単位での入札をお願いいたします。
※落札後のキャンセルはできかねます。
※各商品の落札価格は公表致しません。

【出品アイテム】
全30品(各日15アイテムずつ)

■12月11日(土)出品予定


■12月12日(日)出品予定