MENU

サンロッカーズ渋谷

SUNROCKERS SHIBUYA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【更新】これから挑戦したい「新たな一歩」を募集!サンロッカーズファミリーから応援コメントをプレゼントします!

【更新】これから挑戦したい「新たな一歩」を募集!サンロッカーズファミリーから応援コメントをプレゼントします!

【更新】3月23日(水)の開催中止に伴い、本イベントは4月30日(土)、5月1日(日)レバンガ北海道戦にて掲出します。終了後、ご案内通り応募いただいた皆様へお戻し、プレゼントします!

3月23日(水)アルバルク東京戦にて「SHIBUYA SHOOTOUT 2022」を開催します。今シーズンのテーマは「新たな一歩」。皆さんが踏み出したい「新たな一歩」はありますか?今回の「SHIBUYA SHOOTOUT」ではいつも応援してくれているファンの皆さんをサンロッカーズファミリーが応援します。皆さんの新しく挑戦してみたいことや、興味があること、やりたいこと等、皆さんの「新たな一歩」を募集いたします。応募いただいた皆さんからの「新しく一歩踏み出したいこと」にサンロッカーズファミリーから直筆の応援コメントをプレゼントします。
皆さんからいただいた「新たな一歩」、そしてサンロッカーズファミリーからの応援コメントをカードにし集め、1つのポスターにして3月23日(水)の試合会場内に掲出させていただきます。

【応募方法】
以下フォームから新たに挑戦したいこと、新たに踏み出したいことを記載し応募ください。
■応募フォーム:応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました!
■応募期間:~3月14日(月)23:59
※掲出したカードは希望者に後日郵送させていただきます。お申し込み時に郵送希望にチェックをお願いします。
※以下注意事項をご確認の上、ご応募ください。

<イメージ> 
※掲出場所はイメージとは異なる場合があります。
※掲出されるカードのカラーは選べません。



<注意事項>
・会場内に掲出、またサンロッカーズ渋谷の公式SNS等でも配信することがありますので予めご了承ください。応募をいただいた時点で同意いただいたものとみなします。
・特定の個人・団体などを誹謗中傷する内容、あるいはプライバシーを侵害する内容は禁止します。
・メッセージは、要約・加工させていただく場合があります。
・メッセージの利用・掲示方法についての指示や確認はお受けできません。
・投稿にかかるインターネット接続料および通信費等の費用は申込者の負担となります。

<禁止事項>
・法令等に違反し、又は違反するおそれがあるもの
・公の秩序又は善良の風俗に反するもの
・特定の個人、団体等を誹謗中傷するもの
・政治又は宗教の活動を目的とするもの
・広告、宣伝、勧誘、営業活動その他営利を目的とするもの
・事務局又は第三者が保有する著作権、商標権、肖像権その他の知的財産権を侵害するもの
・本人の承諾なく個人情報を掲載する等、プライバシーを害するもの ・虚偽又は事実と異なるもの
・有害なプログラムを使用若しくは提供するもの。また、その恐れのあるもの
・わいせつな表現などを含む不適切なもの ・投稿記事に無関係なもの
・上記の他、弊クラブが不適切と判断するもの