MENU

サンロッカーズ渋谷

SUNROCKERS SHIBUYA

MENU
NEWS
HOME > ニュース > シート見学ツアー開催!

シート見学ツアー開催!

4月30日(土)レバンガ北海道戦 試合終了後にシート見学ツアーを開催することとなりましたのでお知らせいたします。
サンロッカーズ渋谷では2022-23シーズンに向けて、新型コロナウイルス感染症の影響により中止しておりましたシーズンシートの販売再開を検討しております。過去にシーズンシートをお持ちで他の座席の購入をご検討しているお客様、シーズンシートの購入を検討されているお客様向けに、各座席からのコートの見え方をご覧頂き、今後の検討材料として頂きたく4月30日(土)の試合終了後に各座席の見学ツアーを実施いたします。参加をご希望される方は、こちらのフォームよりお申し込み頂きますようお願いいたします。
※シーズンシートの販売は確定ではありません。販売をしない可能性もございますので予めご了承ください。

【実施概要】
日時:4月30日(土)レバンガ北海道戦 試合終了後
会場:青山学院記念館
対象:普段とは違ったお席からコートの見え方を確認したいお客様、シーズンシートの購入を検討している方

【申込方法】
下記フォームよりお申し込みください。
申込み期限:4月27日(水)
https://www.hitachi-sunrockers.co.jp/inquiry/20220430/event/


<注意事項>
・ご参加は4月30日の観戦チケットをお持ちの方に限定させて頂きます。
・2022-23シーズンのシーズンシート販売は現段階で確約できるものではございません。予めご了承下さい。
・2022-23シーズンのレイアウトは今シーズンから変更となる可能性がございます。予めご了承下さい。
・お申し込みが多数の場合、抽選とさせて頂きます。当選されたお客様ヘは4月28日までにクラブよりご連絡を致します。
・メールの受信に制限をかけてる方は、@hitachi-sunrockers.co.jp のアドレスが受け取れるよう設定をお願いいたします。