MENU

サンロッカーズ渋谷

SUNROCKERS SHIBUYA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【更新】2021-22シーズン サイレントオークション実施のお知らせ

【更新】2021-22シーズン サイレントオークション実施のお知らせ

2021-22シーズンに選手が試合で実際に使用したユニフォームやプラクティスウェア、シューズ、その他アイテムのサイレントオークションを実施致します。各アイテムには選手の直筆サインが入ります。
このオークションで落札された金額は2022-23レギュラーシーズンでの子ども招待チケットの寄与、運営費として活用させて頂きます。

【概要】
開催日:2022年6月13日(月)20:00~2022年6月19日(日)22:00
オークション形式:サイレントオークション
※サイレントオークションとは、入札形式のみのオークションです。競りは行なわず、入札された方の中で、最高額をつけた方が落札者となり、その最高額をつけた落札者の方のみに、品物落札の旨をご連絡させていただきます。(すべての入札者に対する落札/不落札のご連絡はいたしませんのであらかじめご了承ください)

【入札方法】
お申し込みフォームより必要事項、落札希望商品、落札額を記入の上ご応募ください。当選の場合、6月20日(月)中にご連絡いたします(落札者のみ)。落札決定の連絡後、24時間以内にご返信がない場合は、他の方に権利が移りますのでご注意ください。
※各品5,000円からの入札開始となります。
※1,000円単位での入札をお願いいたします。
入札フォーム:落札期間は終了しました。ご参加ありがとうございました。

<注意事項>
・同額の場合には入札時間が早い方となりますので、ご了承下さい。
・商品の送料は入札いただいた額に含まれております。
・お支払いは銀行振込といたします。クレジットカードはご利用できません。
・振込手数料は落札者様のご負担でお願いいたします。
・落札後のキャンセルはお受けできません。
・落札決定の連絡後、24時間以内にご返答がない場合には、次の額を入札された方へ権利が映ります。
・入札が完了しましたら、自動返信メールが届きます。ドメイン指定受信をしている方は、「@hitachi-sunrockers.co.jp」のドメイン受信ができるようにお願いいたします。


出品商品