MENU

サンロッカーズ渋谷

SUNROCKERS SHIBUYA

MENU
NEWS
HOME > ニュース > 【チケット情報】アルバルク東京戦 について

【チケット情報】アルバルク東京戦 について

アルバルク東京戦のチケットについて情報をアップデートいたします。渋谷ダービーとなるこの一戦、是非お早めにチケットをお求めください。

■チケット販売日

絶賛発売中!
vs.アルバルク東京 @青山学院大学
3月18日(土)18:00? チケット購入
3月19日(日)14:10? チケット購入
 

■会場図

SD図面.png


■チケット価格

_____.png

 

※シーズンシートをお求めのお客様は、同じ場所のお席をご用意しております。
※コートサイド席2列目には段差がございます。
※コートエンド席2列目には段差がありません。
※ゴール裏指定席ホーム側には段差がございます。
※ゴール裏指定席入口側は、2列目と3列目の間に段差がございます。
※コートサイド席は、それぞれゴールより遠い側に6席増設いたします。
※回数券をお持ちの方は1階回数券は「1階自由席」と2階回数券は「1・2F共通エリア自由席」と交換いたします。
※1F自由席におかけいただくためには「1階自由席」のチケットをお買い求めください。
※1・2F共通エリア自由席は、2階自由席と1階の「共通自由席エリア」におかけ頂けます。(1F自由席にはお座りいただけません)
※車椅子席をご購入いただくと、付き添いの方1名の席もご用意いたします。車椅子の座席は会場によって場所が異なります。
※回数券をご購入の方は、試合会場で入場券との引換が必要です。チケット売場までお越しください。混雑時、入場券との引換を制限させて頂く場合があります。