MENU

サンロッカーズ渋谷

SUNROCKERS SHIBUYA

MENU
YOUTH

YOUTH

HOME > ユース > ユース:2021年1月活動レポート
 

ユース:2021年1月活動レポート

サンロッカーズカップ開催

1月5日(火)~7日(木)の3日間でサンロッカーズ主催のサンロッカーズカップ(交流戦)を行いました。
同日程で開催されているJrウインターカップで早期敗退してしまったチームを主に対象とし本交流戦を企画しました。日本全国から東京まで遠征を実施するにも関わらず、1試合しかプレーできない可能性のあるチームが多く存在します。そこで「少しでも多くの試合数と各地域のチームと試合ができる」という機会の創出を目的に、交流戦を実施しました。
5日は午前と午後の2部構成。午前の部は岩手ビッグブルズU15(岩手)、サンシャインズ(奈良)、ウベミックス U15(山口)が参加。午後の部はBCつくばEvolution(茨城)、adorare(和歌山)、京都ハンナリーズU15(京都)が参加しました。
6日はLINK(鹿児島)、アースフレンズ東京Z(東京)、ウベミックス(山口)に加えSt.Mary’s International School(東京)が特別に参加しました。 7日はRIZINGS徳島(徳島)が参加しました。
3日間でトータル10チームに参加いただき、非常に実りある大会になりました。